Diary

思うこと

中身のない日記

いつも中身ないけどね。

何にも思いつかなかったからね。題名ね。

のんびりしたいね。スタバとかで友達と延々どうでもいい話とかしたい。

やっと今日でスーパー忙しい週間終わったから行こうと思えば行けそうかな。

 

最近人生について考えちゃう。

これでいいのかな、この選択で後悔しないかな、って

まあ公開するかしないかはやってみないとわからないから、今は自分を信じて目の前のことを頑張るしかない。

だめ女

 

 

最近毎日お酒飲んでるよー。昨日は化粧落とさないで朝まで爆睡しちゃったよー。

 

ある意味燃え尽き症候群みたいな。バーンアウト

なんだろ、全てにおいてやる気が起きない!やらなきゃって思ってる事とか勉強したい事なんかは色々あるのに、身体が動かないよー

いいかあ、たまには。

A子さんの恋人

という漫画にハマってます。

つい最近、15日だったかな?4巻が発売になって早速読んだ。

もう~~~~~~~~A太郎もA君もどっちも好き!

 

主人公のA子さんを取り巻く人々も可愛いし、舞台も東京の高円寺周辺とニューヨークでなんだかお洒落だし。

 

中央線乗ってて高円寺とか中野辺り通るときの雰囲気、なんか好き。

 

 

身近に読んでる人いないからさみしい~。

 

うーっす

結構久しぶりですねー

 

かなりバタバタしてた。

今日は土曜日。もう日曜日になったけど。すんごく久しぶりにゆっくりしてる。

 

 

女子高生みたいにスタバの新作飲んだりしてきた。

女子高生みたいにそれをインスタに載せてみたりした。

ここ最近の思い出写真をパソコンに突っ込んだりした。

お寿司を食べたりお酒を飲んだりした。

 

 

結構充実してた。

 

 

 

最近帰ってきたら疲れ切っててバタンキューだったから、今日はなんも疲れてないし眠れない。

 

 

 

 

あああ。

 

 

 

 

 

 

 

何をしようか。

眉間に

シワが寄っている。テストと勉強が嫌すぎて!!!!!!!






なんでこんなに勉強しないといけないんだろう!!!







そう!学生だからだよ!!!







勉強し過ぎて、机に向かうだけでイライラしてくる。笑











あと少し、頑張ろう!