Diary

思うこと

1月31日

ねえー。スタバで可愛いタンブラー買ったの。トールサイズで、白い持ち歩き用の紙カップあるじゃん?あれと同じデザインのやつ。まじで可愛いのよ。あー。これからいっぱい持ち歩いちゃおう。水筒程強力ではないけど、保温保冷もできるの。家でコーヒーとかお茶飲む時、飲むの遅いからすぐ冷めちゃうのが嫌だったんだけどこれに入れれば家でも最後まであったかいまま飲めるね。

1月30日

夜、クーポンあったから「君の名は。」を観てきたー!2回目。お客さんも少なくてゆったりできたわー。前回観たのは9月頃なんだけど、忘れてるシーンが沢山あったし新たな発見もあった。奥寺先輩の声が長澤まさみって初回は全然わからなくて後からびっくりしたんだけど、わかって聞いてると確かに長澤まさみだわ。良い声だね。

1月29日

ヘイヘイヘイ↑↑↑↑↑↑

酔っ払ってるぜ!今日は休みで買い物とかしたぜ!サンリオショップでキティーに会ったぜ!可愛かったぜ!おやすみ!

1月28日

あーーーーー疲れた。今日極寒の中20分くらいバス待った。あったかいところで待ちたかったよー。寒くて疲れたよー。あったまって寝ようね。

1月27日

ねえー。横山裕さんにハマりそう。たすけてー。

TOKIOカケル見た?彼女に本名を明かす、みたいな下りめっちゃ良くない?横山裕として知り合って、本名を言うときがあるんだよね?みたいに聞かれた時のあの顔やばくない?めちゃめちゃときめいちゃったんだけど。ねえ。今までジャニーズの人にハマったことないの。いやー。いやいやいやー。でもかっこいい!パニクってるから今。

これ以上好きになったら困るからこれ以上書くのやめるね。笑