Diary

思うこと

2月7日

今日のカルテット…見た…?家森さんの父性…かわいいかわいいこうたくん…目が怖い、お金を巻き上げるありすちゃん…面白かった…明日朝早いんだった…寝よう…

2月6日

うえーんネタが無いよー。まあいつも無い気がするけど。寒いから体調に気を付けようね。

2月5日

昨日の夜から今日のお昼はくらいにかけて、低気圧の影響なのか本当に体がしんどかった。もう何もしたくなくて自分が嫌で消えたくなるんだよねー。ああつらかった。もう大丈夫、たぶん。

2月4日

今日新しいチューハイを試したのね。アサヒの、春の日本いよかんチューハイってやつ。めちゃめちゃうまい。美味しすぎる。香りがいよかんなの!いや、当たり前だけど。「えっ、いよかん食べてたっけ?あれ?切ったんだっけ?あらあら??」ってなった。

これは久しぶりの大ヒットです。

2月3日

今日は節分だねー!豆は撒く予定無いけど恵方巻は食べるよ。楽しみー!今年は北北西だよ。ちゃんと確認して食べよう。