Diary

思うこと

1月12日

久しぶりに「泣くな、はらちゃん」を見始めた。

なんて良いドラマなんだろう。はらちゃんのキャラクターが最高だよね。ていうか、長瀬智也さんにああいう熱い役をやらせたらもう敵なし。

アホなんだけど憎めない、うざがられるけど最終的にみーんな彼のこと好きになっちゃうみたいなさ。

ピュアにストレートに越前さんにぶつかるはらちゃん、可愛いよ。

そんなはらちゃんを羨む丸山隆平さん演じる田中も良い味出してるね。

最近関ジャニ∞クロニクルを見て関ジャニ∞の面白さにびっくりしてるから丸山さんはらちゃんに出てたじゃん〜!ってちょっと嬉しいんだな。

長瀬さんがゲスト出演してる回もあるみたいだね。見たいなあ。