一日一善

思うこと

2月21日

iPhoneWi-Fiマークあるでしょ、画面の一番上に。あいつたまに仕事サボってない?家でWi-Fi使ってる時、気がつくと4Gマークがついてるの。あらあらWi-Fiの調子悪いのかな?切れちゃった?それとも私Wi-Fi切ってた?と思って下からタブ引っ張って確認すると自分では切ってない。それで設定開いて確認すると家のWi-Fiの名前がちゃんと表示されてて繋がってる事になってるの。あれーと思ってまた画面の一番上を見ると、4GってなってるのがWi-Fiマークにパッ!って切り替わるの。やべっ!バレた!ってマークが焦ってるみたい。仕事しろよー!余計な心配しちゃうでしょー!