一日一善

思うこと

うぇーい

うぇーーーーーーーーーーい!!

久しぶりの投稿ですね。このブログ、寒い時期にポチポチ書いてたと思うんだけど、もう8月ですよ。月日がたつのは早いねえーー。

前はスマホでちょこっと書くスタイルだったけど今はパソコン買ったから長文だって楽々書けちゃうもんね~まあ書く事もあんまり無いんだけど。

前に書いてた頃と生活もガラッと変わって、それなりに楽しんでいます。

新生活をアメブロかどっかに書こうかなと思って開設してみたんだけど、なんだかしっくり来なくて。イメージとしては、アメブロはキラキラ女子ではてなぶろぐはしんみり(?)のんびりなイメージ(笑)

だからこっちがいいかな。またちょくちょく書いていこうと思う。

再開するにあたってこのブログ読み返してみたんだけど、まあ病んでるっぽい投稿が(笑)

確かに冬の間の生活は辛かったし向いてなかったんだと思う。今は少しは充実してる。

日記とか、自分の私生活を書くのではなくて、思っていることとか頭の中を整理したい時なんかに書く。そのスタイルは前と変わらないかな、たぶん。

 

最近本が読めてない。よくないよなあ。読みたいんだけど、パソコンやスマホにどうしても気持ちが行っちゃう。いかんいかんとその時は思うんだけど、いざ時間ができると本ではなくネットを開いてしまうという。意識を変えてこー!!

 

 

本日、少女時代の10周年アルバム、MVが公開されたよ!是非見てくださいな!

 


Girls' Generation 소녀시대_Holiday_Music Video