Diary

思うこと

うぇーい

☆昨日の夜中に変なテンションで書いた記事です

 

 

 

 

 

 

 

ねえ待ってーーー!!!

明日から3連休なんだけど、嬉しすぎて眠れない!

お盆は休みなしで普通にいつも通りの感じでバイトを入れてるんですねー。

 

昔ハマってた本とかYouTubeの動画とかを意味もなく引っ張り出してきてボーっと見てる。まあ楽しい。

 

 

この3日間、友達とかと遊びたいんだけどみんな予定が合わなくて悲しい!

あーーー!9月のお休みに期待だな!

 

 

 

 

 

YouTube色々見てて、けみおの動画見つけたんだけどめちゃめちゃ面白い(笑)

 


けみお日本に帰ってきたよーって

彼、何年か前に流行ったvineで有名になってテレビ出たりしてたよね。懐かしいと思って見てたらびっくり!

今彼アメリカにいる!(笑)

すごーい。

動画見てるとほぼ一人でカメラに向かって喋ってるだけなんだけど、画が寂しくないっていうかなんていうか、パワーがあって面白い(笑)

 

チャンネル登録してちょくちょく覗きに行こうと思ってる~

 

 

 

 

 

 

 

さて、寝ようかなあ( ˘ω˘ )